So-net無料ブログ作成

直前まで居酒屋で口論、悲鳴 京都・長岡京の夫婦刺殺(産経新聞)

 男女の争う声がして、女性の悲鳴が聞こえた−。京都府長岡京市の路上で12日深夜、夫婦が刃物のようなもので刺殺された事件。商店や飲食店などが並ぶ現場周辺は、ものものしい雰囲気に包まれた。

  [フォト]65歳夫婦刺され死亡 京都・長岡京、口論の中年男逃走

 府警は、被害者と男が犯行直前まで口論をしていたという居酒屋から、被害者が殺害された現場までの周辺約150メートルにわたり、規制線を張って現場検証を行った

 現場近くのアパートにすむ女性(54)は「夜遅くに女性の悲鳴が聞こえて目が覚めた。男女の争う声がして、怖いので、布団の中でくるまって静かになるのを待っていた。こんなことになっているとは」と信じられない様子。

 犯行直後の現場を見たという近くのマンションに住む自営業の男性(68)は「パトカーが何台も来て騒然とした様子だった。50センチくらいのドロッとした血のかたまりが路上に何個もできていて怖かった」と話した。

【関連記事】
口論の父を刺殺…逃走車がバス衝突、29歳死亡 大阪
「結婚して」交際相手を刺し死なす 45歳女を逮捕
クラブで口論の男性をハサミで刺す 殺人未遂容疑で中国籍の男逮捕
「化粧品代で口論に」母の髪つかみ暴行 容疑の娘逮捕 栃木
口論の末…ニシキヘビの頭で殴り逮捕

「迷子」→「拾得物」→「脱走」…お騒がせクジャクを再捕獲 千葉県警八千代署(産経新聞)
<B型肝炎訴訟>閣僚会議で政府方針を決定 和解協議へ(毎日新聞)
天皇、皇后両陛下 冬季五輪入賞者招き茶会(毎日新聞)
小沢氏「起訴相当」検審、岩手知事冷ややか(読売新聞)
<放鳥トキ>巣にカラス侵入、卵捨てる ふ化厳しく(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。